« 映画-狩人と犬、最後の旅 | トップページ | メンチをきる »

映画-パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」

先行ロードショーで見たので、もう1ヶ月くらい前だけどね、
豊島園の温泉、庭の湯」お風呂に入った帰り、
ユナイテッド・シネマとしまえんという
きれいな映画館で見ました。

この映画館、いわゆるシネマコンプレックスというやつで、
9つのスクリーンがあります。
入場券を買うと指定席になっていて、
座席の座り心地も良いです。

で、パイレーツ・・・ですが、雑誌の映画評なんかでは
結構厳しい点数つけられてるけど、
私はこの映画、好き~~~。

まず、ジョニー・デップとオーランド・プルーム。
観ているだけで飽きまへん。
どっちも素敵っ。

ヒロインのキーラ・ナイトレイも、
ふっくらした感じと意志の強そうな感じが若々しくて可愛い。

とにかくドタバタで、あり得ない~ってとこが多いが、
ディズニー映画ですからね、
エンターテイメントとして単純に楽しめる。

お化けだの怪物だの、これでリアルだったら息苦しいもん。

続く・・・で終わるのはどうかと思うけど。
ずっと先まで引っ張られるのは、ちょっと気持ち悪いなあ。
映画は1回ずつ完結してほしいわ。

前作はオーランド・プルームに魅かれたけど
今回はジョニー・デップに惚れた。

私の趣味が変わったのか、娘に話したら、
「そう作ってあるんだから普通じゃん」と言われた。
あ、私って単純ってこと?

それにしてもここのところ、
健全な映画ばかり観てるなあ。

結構ドロドロ暗いのも好きなんだけど・・・
疲れてるのかしら。

« 映画-狩人と犬、最後の旅 | トップページ | メンチをきる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135438/3093050

この記事へのトラックバック一覧です: 映画-パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち:

« 映画-狩人と犬、最後の旅 | トップページ | メンチをきる »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ