« 映画-ダイハード4.0 そして模倣犯 | トップページ | 祝!Pマーク取得 »

The end...

本日をもって、如意庭茶藝教室が一旦終わりました。

代々木の店を閉店してから7ヶ月、
青山に場所を移して専門講座のみ継続していましたが
最後の中級受講生が卒業して終わりとなりました。

しばらくお休みさせていただきます。

今後は個人的にはもう少し
お茶について知識を深めてみたいと思います。
中国茶、台湾茶だけでなく
日本茶、紅茶、ハーブティーなどなど。

お茶という植物のもつ凄さを
多方面から見つめながら
あちこちの産地を巡ってみたいと思ってる。

短い間でしたが、苦楽を共にした
パートナーとの別れがつらい。
もうひとつお互いを活かしきれなかったけど
長くつきあっていければいいなと思ってます。

« 映画-ダイハード4.0 そして模倣犯 | トップページ | 祝!Pマーク取得 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

田子さん、
茶藝教室では大変お世話になりました!!
なんにも知らない状態で参加した私が、
1年余りで合格(実技だけですが)できたのは
老師と田子さんの指導&サポートのおかげです。
遠く北の地で茶藝を根付かせたいと思っております。
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
吉田寿(コトブキ)

コトブキさん!お久しぶりです。こちらこそありがとうございました。
青森で如意魂を引き継いでいただければ幸いです。
ビジネスとしては撤退しましたが、お茶は長く楽しんでいきたいと思ってますので、また機会があればごいっしょに茶畑ツアーとかイベントいたしましょ!

ご無沙汰しております、オールアバウトのひらたです。mixiの田子さんのページより飛んできました。

茶藝教室はいったん終了なのですね。是非、またいつか再開されることを待ち望んでおります。お店や茶藝教室とは別に、是非、またお茶を囲んでいろんなお話ができるとうれしいなあと思います。

ではまた。
暑さ厳しき折、ご自愛ください!

ひらた様、コメントありがとうございます。
私にとっては新たな試練の3年間でしたが、憧れのひらたさんとお知り合いになれたのは幸せでした!
あと10年位して公私ともに余裕ができたら、また再開しているかもしれません(笑)。
今後ともおつきあいくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画-ダイハード4.0 そして模倣犯 | トップページ | 祝!Pマーク取得 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ