« 映画-「つぐない」と「フィクサー」 | トップページ | 大自然の恵のチーズと火の鳥 »

25歳の誕生日

昨日、満25歳になりました。と言っても残念ながら、私のことではありません。
コスモピア法人設立25周年です。

私の力不足で、25年たっても小さな会社のままです。
派手なお祝いはなにもできないので、会社のスタッフたちと内々のバースデーパーティを行いました。

会場は信濃町のフランス料理「ベレコ」。
30人の着席ディナーパーティにちょうど良い広さ。
甘すぎず渋すぎない落ち着いた雰囲気も、25周年にぴったりです。

3月4月は業務の年度の更新期で、GWが明けるまではどのチームもドタバタ。
心労も肉体疲労もひときわ大きい時季ですが、それだけにお互いを慰労しあい、喜びを分かち合う感動もひとしお。

最近はあまりに盛り上がりすぎて周りのお客さんに迷惑なので、会社の宴会は貸切にする必要があります。
それにしてもひとりひとりが順番にコメントするだけで、これだけ盛り上がるのも珍しいグループだと思う。
大いなる内輪受けも、25年の積み重ねと思っていいのかな。

もう少し飲みたーいという人たちを連れて、近くのお店へもう1軒。
酒屋さんの会員制倶楽部に、会員であるお友達に頼んで席をとってもらいましたが、行ってみると実はもう閉店の時間だったことが判明。

にもかかわらず小1時間居座って、美味しい日本酒を飲ませてもらいました。
我儘な客にはならないつもりですが、昨夜は25歳のお誕生日に免じて許してください。

さて5年後の30周年はどういうことになっているかな。

« 映画-「つぐない」と「フィクサー」 | トップページ | 大自然の恵のチーズと火の鳥 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスモピア」カテゴリの記事

コメント

25歳、おめでとうございます!
素敵なバースディパーティにお招きいただき、ありがとうございます。
一緒に25年の節目をお祝いできてとても幸せな夕べでした。
次の30周年ではどんな夢に向かっているのでしょう。
田子社長の夢を自由に描いて、これからもしなやかに前進してください。
ずっとずっと、応援しています!

スーちゃん様
いつもいつも温かく見守り、力強いサポートをありがとうございますheart04
相変わらず頼りない社長で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

コスモピア25周年おめでとうございます。それで、昨夜は盛り上がっていたのですね。御酒塾は閉店時間はもっと遅い時間だから大丈夫です。昨日は客がいなかったので早終いしようと思っていた時みどりさんたちが行ったのではないかと推測します。
是非、またご利用ください。

野良猫みたいな生活を送っている。 薗です。

薗さん
夜分に大変失礼いたしました。
どこのお酒か忘れましたが、とても美味しい発泡酒をいただきました。
山口県だったかな。
次回はぜひごいっしょ下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画-「つぐない」と「フィクサー」 | トップページ | 大自然の恵のチーズと火の鳥 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ