« 森喜酒造 蔵元を囲む会 | トップページ | 親の歳を数える »

インディとペルーへ

この週末は家族の都合やら天候の事情やらで、秩父巡礼に出かけられず欲求不満。その代わりと言っちゃなんですが、インディ・ジョーンズといっしょに、南米に冒険に出かけてきました(妄想・・・?)。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ハリソン・フォードも65歳。老体に鞭打って冒険なんて痛々しい、と思ったら大間違い。派手なアクションはそのままに、渋みもいい感じに増して、素敵な映画となりました。

1000人も入る歌舞伎町の大きな映画館が、珍しく大入り。客層がまた、老若男女と幅広い。中高年男性も胸を張って見に来れる映画。若い人ばかりのときは、夫婦50割引もちょっと居心地悪いですからね。

« 森喜酒造 蔵元を囲む会 | トップページ | 親の歳を数える »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森喜酒造 蔵元を囲む会 | トップページ | 親の歳を数える »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ