« 朝日に輝く冠雪の富士 | トップページ | 人生が二度あれば »

色づく街角

200811221304000・・・ってのは、今はもう懐メロと言われる、南沙織の歌の題名ですが。

神宮外苑の銀杏並木もぐっと色づいてきましたよ。

今日は明日の講演のための資料作りで出勤。

信濃町で下車し、明治記念館前の交差点から絵画館前のほうへ、ちょっと遠回り。

銀杏並木に足を延ばしてみたのです。

昨年の今頃は、まだまだ全然緑色でしたが、今年は先日の冷え込みで、急にいい色になってきたみたい。

200811221305000_5 といっても、半分くらいはまだまだ緑色。

絵画館前ではいちょう祭りやってます。美味しそうだよ。

で、会社に着いたら鍵忘れてきたことに気がついた。Σ( ̄ロ ̄lll)

そうか、11月から偶数土曜日はパソコンスクールを休みにしたんだった。だから誰もいないんだ。

結局、管理人室でいろいろ面倒くさい手続きして、開けてもらいました。

管理人さん、ありがとう。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« 朝日に輝く冠雪の富士 | トップページ | 人生が二度あれば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日に輝く冠雪の富士 | トップページ | 人生が二度あれば »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ