« 学べる幸せ | トップページ | CIAと宇宙人 »

銀座で Merry X'mas!

関東ニュービジネス協議会(NBC)恒例のX'masパーティを、銀座ICONICで開催。ICONICはレストランひらまつのグループ。コンラン&パートナーズが手がけるレストランで、品格ある現代的なインテリア。wine

エレベータを降りると、眼前にはホテルのようなクローク。右手に100名は入るメインダイニング、左手には昼はカフェ、夜はバーとなるプラザバーと、チャペルのある大きな個室がひとつ、小さな個室が3つ。窓からは銀座の夜景が広がる。

今年は着席ディナーでゆったりと大人のクリスマスを演出。ゲストには歌手の紫門さんを招き、透き通った美しい声を聞かせていただいた。食事は、鯛のカルパッチョやフォアグラのソテーなど、イタリアンを中心に味も量もちょうどよかった。

極めつけは、すばらしい景品のあたるビンゴ。wiiや小型PC、花畑牧場のキャラメルのほか、ブルーマンのペアチケットやアクセサリーなど、会員さんたちから多数ご協賛いただき、盛り上がる、盛り上がる。

但し、景品は箱で隠されていて中身が見えず、早く当たったからといっていいものがもらえるとは限らない。成金ティッシュなんてもらってもねえ、と思うけど結構うけてたりして。dollar

今年は先行き不透明で、恒例のX'masパーティも縮小モード?という声もあったが、消費を抑えるとますます不況感が強まることになるので、強気で華やかに開催した。結果的に、80名の参加者からはいい会だった、元気が出たよ、などの声をいただいた。

そしてなにより、日ごろ忙しい会員さんたちがお世話役になって、献身的に準備や当日の進行をしてくださった真心が、参加した皆さんに通じたんだと思う。事務局の皆さんも、チームワーク良く黒子に徹し、すばらしいです。

心の温まったX'masパーティが終わり、今年もあと10日。元気出して行こう!(*^ω^*)ノ彡

« 学べる幸せ | トップページ | CIAと宇宙人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

交流」カテゴリの記事

コメント

X'mas party 行きたかったのですが、今年最後の4年生ゼミと重なってしまい、残念ながら行けませんでした。
またまた楽しかったみたいですね。
いや~、本当に残念です。

imai先生、いらっしゃれなくて私たちも残念でしたよ~。
お目にかかれる日を楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学べる幸せ | トップページ | CIAと宇宙人 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ