« 都議選速報中です | トップページ | 生存の危機の暑さ »

梅雨明けた!

関東で梅雨明け宣言。今年は早い!sun外に出たら、日差しがピカピカして眩しいのなんのって。いよいよ夏本番ですね。

昨夜は、関東ニュービジネス協議会の定例会で、マイクロソフトの樋口泰行社長を講師としてお招きしました。

松下電器のエンジニアから、マイクロソフトの社長に至る変貌の道のりを、淡々と軽妙に話されました。ソフトな風貌からはうかがい知れぬ熱いエネルギーを端々に感じました。

話の中心はダイエーの再建。生々しい現場の苦労や苦悩が、樋口さんの口を通すとスマートに聞こえるから不思議。並々ならぬ、バランス感覚の持ち主とお見受けしました。

パーティの後、リニューアルオープンのtableBでガールズトーク。シェフが変わって、お料理がおしゃれになったよ。ワインも変わりました。冷えた白をゴクゴク。最近ますます周囲の女子度がアップしております。ψ(`∇´)ψ

« 都議選速報中です | トップページ | 生存の危機の暑さ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都議選速報中です | トップページ | 生存の危機の暑さ »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ