« 休息の夏は終わりです | トップページ | 緊急地震速報にオロオロ »

社会復帰

社会復帰
休暇明けの出勤。緊張したのか、朝5時には目が覚めました。ていうか、ここのところ何時に寝ても、5時ごろ目が覚めます。からだを動かしてないからでしょうか。早起きの習慣はないので、どう過ごしてよいのかわかりません。忙しい毎日が再開すれば、また寝坊に戻るのでしょうか。

今日は、朝から幹部会議。午後は社員からの週報や届出をチェックし、メール、ファックス、郵便物を処理。書類を捺印し、営業と見積もり金額を相談したら1日が終わっていました。さらに夕方から、外部の会議に出席して終了。

今週はスロースタートにしようと思っているのですが、休暇のために先送りにした予定がつまっており、タイムリミットもあるので、優先順位とスビーデイな判断が必要と痛感します。興奮気味なこともあって、からだは元気なのですが、周りに心配かけるので、暴走しないように気をつけようと思います。

写真は、誕生日祝いにもらった、広島・熊野の名人ブランドのチークブラシ。100円ショップのブラシとは、やっぱり肌ざわりが全然違います!うっとり(−Q−)

« 休息の夏は終わりです | トップページ | 緊急地震速報にオロオロ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休息の夏は終わりです | トップページ | 緊急地震速報にオロオロ »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ