« 那須で食べる、食べる・・・ | トップページ | 伝統文化こども教室事業継続要望 »

再び This Is It

連休中に、This Is It を観に行きました。2度目です。朝のうちにネットで座席を予約。夜の9時半の回にやっといい席がとれました。

前回は何が起きるかドキドキしてみました。今回は心落ち着いて、細部まで注意して見ました。

やっぱり、マイケル元気です。身体も50才とは思えない切れだし、声も徐々に張りを取り戻していく。

スタッフとのコミュニケーションも順調です。ミュージシャンやダンサーは、マイケルを尊敬し、マイケルと同じステージに立てることに、涙を流して喜びます。

どうみても、数日後に亡くなる人には見えません。一体何があったのでしょう。

泣きながら見ている人もあり。終わったあとには拍手が起こりました。もう一度見たいくらいだけど、今週でもう終わりです。

« 那須で食べる、食べる・・・ | トップページ | 伝統文化こども教室事業継続要望 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり2度は見ちゃいますよね。なんであの動きで と思いますが、薬物などの影響でおそらく身体は限界だったのではと思います。MoonWalkerのDVDを見直したり、ブカレストのDVDを購入したり。ブカレストのメニューはThis is it!に近くて実際はこうだったのではと想像させてくれます。

Robertoさん、もう一回見たらまた違う発見があるかな、と思いましたがもう終わりですよね。そうか、ブカレストのDVD、いつか見てみよう。

1月にはDVDが出るらしいですね。購入して繰り返してみるんでしょうね。楽しみ。THIS IS IT!の中のスリラー 3D映像見てみたいですよね。
BluRayを買うと見られるようなので予約しちゃいました。


劇中で一部だけが公開された“スリラー”“スムーズ・クリミナル”のショートフィルムがブルーレイのみ特典映像として収録されます。

★ショートフィルム:“スリラー” (3分33秒)※ブルーレイのみの特典(5.1ch音声)
★ショートフィルム:“スムーズ・クリミナル”(3分47秒)※ブルーレイのみの特典(5.1ch音声)

さすがRobertoさん、早い!私はどうしようかな、ってうじうじしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須で食べる、食べる・・・ | トップページ | 伝統文化こども教室事業継続要望 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ