« 大人の小粋なビストロ・・・自家製いちご大福!? | トップページ | 祈りの継承 »

続:ミュージカル「SHOWIN~若き志士たち~」

昼休み、「今、NHK見てください」というメールが飛び込んできました。萩市会議員の杉山浩司さん。小学校時代の同級生です。

杉山さんは萩市でアマチュア市民劇団「さくら組」を主宰しています。そして、ミュージカル「SHOWIN~若き志士たち~」の中心人物。

11月21日と22日に萩公演が開催されてるので、きっとそのことが話題に取り上げられてるのにちがいありません。しかし、会社にTVはないので見られませーん。

と、twitterで、NHKで萩が出てたけど見ましたか?とつぶやきが。ミュージカルのことも紹介されたそうですよ。(twitter使って日は浅いけど、思わぬところでコミュニケーションがぐっと密になってきました。)

それはよかった。で、出来はどうだったのかと杉山さんに尋ねましたら、

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

インフルエンザの関係で入場者数は期待よりは少なかったものの二回の公演で1300人を超える方々に観ていただけました。感謝です\(^ー^)/

舞台はバッチリです(^_^)v 多くの方々に感動して頂いてますし、自信があります。

世田谷公演は絶対に素晴らしい舞台にします!期待して待っててくださいo(^-^)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

っていう力強いお言葉。良かった、盛り上がったんだ・・・( ^ω^ )

12月には山口市でも公演がありますから、さらに盛り上がることでしょう。2月の世田谷公演には、高校の同期たちと観にいく予定です。

« 大人の小粋なビストロ・・・自家製いちご大福!? | トップページ | 祈りの継承 »

交流」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の小粋なビストロ・・・自家製いちご大福!? | トップページ | 祈りの継承 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ