« 山梨視察その2~キングズウェル | トップページ | 「悪人」小説と映画 »

食べて祈って恋をして

食べて祈って恋をして

エリザベス・ギルバートが実体験を綴った、同名の書籍の映画化作品。見終わった後映画館のトイレで、30代くらいの女性達が批評してました。

「あれじゃ端折り過ぎて、どうしてそういう心情になったかってところが、原作読んでなければわかんないよねー。面白さ半減だよ」、だそうです。そうか、原作を読んでから映画観ればよかったな。

おっしゃるとおり、話の展開は調子いいっていうかかなり軽いですし、別に感動もありませんが、ジュリア・ロバーツは素敵だったよ。目じりのしわや二の腕も魅力的で、女性のファンが増えそうな映画。

アラフォー女性の自分探し。イタリアのレストランでグルメ→インドのアシュラムで瞑想→バリのヒーリングと新たな恋。コテージに長期宿泊し、自転車で行動する、旅の上級者。

そうです、これはまさに女性誌の世界、グラビアで旅の特集記事を見ているような感覚。目の保養になりました。私も行きたーーーーーーい!(* ̄0 ̄)ノ

« 山梨視察その2~キングズウェル | トップページ | 「悪人」小説と映画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨視察その2~キングズウェル | トップページ | 「悪人」小説と映画 »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ