« 2012年に観た映画リスト | トップページ | 仕事始めの一日は »

2012年映画BEST10

昨年劇場で観た映画、リストアップしてみたら68本。70本は超えたかと思ったので残念。友人は80本観たそうです。上には上がいるものです、身近なところに。

なかなか見所のある映画がたくさんありました。その中からBEST10をあげてみます。お正月早々に観た『サラの鍵』『灼熱の太陽』『宇宙人ポール』は衝撃的でした。でもこれらは封切りが一昨年なので、昨年の封切りに限ってみます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【私の選ぶ2012封切BEST10】
ドラゴン・タトゥーの女
ヘルプ 心がつなぐストーリー
星の旅人たち
ル・アーブルの靴みがき
最強のふたり
かぞくのくに
アルゴ
声をかくす人
レ・ミゼラブル
シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏にようこそ

その中で私が選ぶNo.1、アカデミー賞的に言うと作品賞は……キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

レ・ミゼラブル

でしたぁ(*^ω^*)ノ彡文句無しに大好きです。iTuneでサントラ盤も買いましたし、映画ももう一回観たいと思うほどです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、夫婦50割引のために一緒に観るツレが、自分の評価も載せろ、といいますのでついでに書いておきますと…ツレが選ぶ2012年封切映画BEST1は…

ボス その男シバージ

ヽ(*≧ε≦*)φインド映画です、シブイですね!


« 2012年に観た映画リスト | トップページ | 仕事始めの一日は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年に観た映画リスト | トップページ | 仕事始めの一日は »

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ