« 2012年10月 | トップページ

引っ越しました

・・・と言ってもブログの話です。

事情があって、下記のサイトに引っ越しました。

よかったら、新居にお越しください(* ̄0 ̄)ノ

今日も元気~田子みどり

http://ameblo.jp/tagomidori/

お待ちしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

仕事始めの一日は

昨日は仕事始め。朝から挨拶で駆けずり回り、昼は会社で恒例の昼食会、午後は様々なメール、電話との対応に追われました。

夜は美容院に行って、頭をこざっぱりとして、帰りにデパ地下へ。日頃割引しないような高級肉が半額に。ワインも在庫整理で二割引に。おかげで、外食すればひとり5000円は下らないような素材を、千円程度で夕飯にできました。ボルドーの赤ワインにA5の焼肉、渡り蟹たっぷりの酒粕入り味噌汁…

2013年のお仕事は、肉体派を予感する始まりでした!

2012年映画BEST10

昨年劇場で観た映画、リストアップしてみたら68本。70本は超えたかと思ったので残念。友人は80本観たそうです。上には上がいるものです、身近なところに。

なかなか見所のある映画がたくさんありました。その中からBEST10をあげてみます。お正月早々に観た『サラの鍵』『灼熱の太陽』『宇宙人ポール』は衝撃的でした。でもこれらは封切りが一昨年なので、昨年の封切りに限ってみます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【私の選ぶ2012封切BEST10】
ドラゴン・タトゥーの女
ヘルプ 心がつなぐストーリー
星の旅人たち
ル・アーブルの靴みがき
最強のふたり
かぞくのくに
アルゴ
声をかくす人
レ・ミゼラブル
シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏にようこそ

その中で私が選ぶNo.1、アカデミー賞的に言うと作品賞は……キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

レ・ミゼラブル

でしたぁ(*^ω^*)ノ彡文句無しに大好きです。iTuneでサントラ盤も買いましたし、映画ももう一回観たいと思うほどです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ところで、夫婦50割引のために一緒に観るツレが、自分の評価も載せろ、といいますのでついでに書いておきますと…ツレが選ぶ2012年封切映画BEST1は…

ボス その男シバージ

ヽ(*≧ε≦*)φインド映画です、シブイですね!


2012年に観た映画リスト

2012年に観た映画リスト

サラの鍵
灼熱の魂
宇宙人ポール
J・エドガー
Always 三丁目の夕日'64
デビルズ・ダブル-ある影武者の物語-
ロボジー
ペントハウス
ドラゴン・タトゥーの女
キツツキと雨

人生はビギナーズ
昼下がり、ローマの恋
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
ヤング≒アダルト
シェイム
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
ヘルプ 心がつなぐストーリー
顔のないスパイ
スーパーチューズデー 正義を売った日

アーティスト
マリリン七日間の恋
星の旅人たち
ル・アーブルの靴みがき
スノーホワイト
幸せへのキセキ
ミッドナイト・イン・パリ
ジェーン・エア
ケイト・レディが完璧な理由
メン・イン・ブラック3

ハロー!?ゴースト
バトルシップ
The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛
リンカーン弁護士
ネイビーシールズ
ローマ法王の休日
ビッグ・ボーイズ 幸せの鳥をさがして
スープ~生まれ変わりの物語~
ファウスト
ジョイフル♪ノイズ

わが母の記
ファミリー・ツリー
さあ帰ろう、ペダルをこいで
王朝の陰謀-判事ディーと人体発火怪奇事件-
最強のふたり
ぼくたちのムッシュ・ラザール
かぞくのくに
プロメテウス
ボーン・レガシー
アベンジャーズ

ラ・ワン
それでも、愛してる
エクスペンダブルス2
最終目的地
人生、いろどり
白雪姫と鏡の女王
思秋期
アイアンスカイ
アルゴ
声をかくす人

ボス その男シバージ
007 スカイフォール
ホビット 思いがけない冒険
フランケンウィニー
砂漠でサーモンフィッシング
レ・ミゼラブル
シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏にようこそ
恋のロンドン狂騒曲

2013年あけましておめでとうございます

Image

今年もどうぞよろしくお願いします。

Image_2

元日は新井薬師、北野天神、氷川神社に初詣。2日は、深川不動、富岡八幡宮、そして深川不動七福神めぐりをいたしました。

心新たに、挑戦する年にする所存です。


« 2012年10月 | トップページ

Twitter

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyFavorite 

  • やまぐちビジネスマッチングin東京ブログ
無料ブログはココログ